SSブログ

しろとりのどうぶつ(2) サーバルキャット [どうぶつ]

しろとり動物園の受付の前で
なんとサーバルキャットと触れ合えます[exclamation]

ゲージに入ったサーバルキャットは見たことがあるけど、
自由に触ることが出来るのは、初めてです[exclamation×2]

普段は可愛らしいサーバルキャット。
photo005.JPG

やっぱりネコとは違う[exclamation]
じゃれ方がハンパない[exclamation×2]
photo016.JPG

手がミミズ腫れだらけになりました[がく~(落胆した顔)]
お気をつけ下さい。。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

eyes

猫にはすごく惹かれるんですが
爪が怖い(>_<)
しなやかな身のこなし
何物にも媚びない瞳・・・・

人って自分にないものに惹かれちゃうんでしょうか?笑
動物園で直接触れさせてもらえるんですか?

by eyes (2009-04-24 10:14) 

ぱんた

初nice!初コメントありがとうございます!
感激です!

サーバルキャットは、柵もない状態で
紐につながれて佇んでいましたよ(^-^)
誰でも触ることが出来ます。
勇気さえあれば・・・。
by ぱんた (2009-04-24 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。