SSブログ

映画「アバター」 [映画・ドラマ]

元旦に映画「アバター」を観に行ってきました[exclamation]

最先端の3D技術を使って製作されたと言うこの「アバター」。
観に行く前にネットの口コミを読んで
「実際にその場にいるみたい[exclamation]
とか
「出演者の一人になったみたい[exclamation]
と書いてあって
「本当にそんなことがあるのか[exclamation&question]
と半信半疑で観て来ました。

まずは、そこまでではありませんでした[ふらふら]
ちょっと大げさに書きすぎ?
でも、本当に凄かった[exclamation×2]
どのように形容すれば良いのか分かりませんが、
これはもう観た人にしか分かりません。

3Dといえば「飛び出す映像」というイメージがあると思いますが、
「飛び出す」というよりは「奥行がある」「立体感がある」という感じです。
壮大な景色が映し出されるシーンなどは圧巻です[exclamation]

詳しくは書きませんが、ストーリーも最高で
間違いなく人生で観た映画の中で一番良かったです[exclamation]

3D酔いをすると言ううわさも聞きましたが、私はまったく酔いませんでした。
もし、DVDが出たら観ようと思っている方がいたら、絶対に映画館で、3Dで観た方がいいと思います。
是非是非お勧めします[わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。