SSブログ

ハムスターが我が家にやってきた! [ハムスター]

我が家にハムスターがやってきました!

動物を飼うのなんて、
もう記憶にないぐらい久しぶりです!
動物大好きなので、とっても楽しみです。

アリオ倉敷で、オスとメスを1匹ずつ購入しました。
名前は「あんころ」と「もっちー」。
オスが「あんころ」でメスが「もっちー」です。

子供のころにハムスターを飼ったことはあるのですが、
なにぶん久しぶりなので手探り状態です。
とりあえず家は豪邸になりました(^_^;)
最近はケージ同士をパイプでつなぐことが出来るんですね。
ネットで見て一目惚れして、
パイプをたくさん買ってしまいました。

これからはボチボチ飼育日誌を書いていきますね(^-^)


2013.05.15(10).jpg
家は2階建ての大豪邸!


2013.05.15(13).jpg
「あんころ」と「もっちー」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。