SSブログ

もっちー、偽妊娠? [ハムスター]

あんころが亡くなってしまって寂しくなったけど、
もっちーのおなかには、あんころの赤ちゃんがいるはず!
あんころのDNAは受け継がれているよ!・・・と思ってたけど、
もっちーはなかなか赤ちゃんを産まない・・・。

もっちーはせっせと巣作りをしてるし、食欲も旺盛で
心なしかおっぱいも大きくなってきたような…。
おなかに赤ちゃんがいる間は、いつもよりもたくさん餌をあげてくださいと
本に書いてあったので、たっぷりと餌をあげました。

でもなかなか産まない。
もしかして・・・ただ単に太っただけなんじゃ…。

その後数日間様子を見ましたが、もっちーが赤ちゃんを産むことはありませんでした。
「あんころ」も「もっちー」もやっぱりまだ子供だったのですね。
妊娠できる年齢になっていなかったのだと思います。

これからはもっちーは餌の量をセーブしてダイエットです・・・。


2013.05.25(04).jpg
今日も元気いっぱいのもっちー。


2013.06.13(03).jpg
仰向けになって寝るもっちー。


タグ:ハムスター
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

あんころが・・・|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。