SSブログ

ウォルトディズニーワールド旅行記(13) ブロック・パーティ! [WDW旅行記]

前回の続きです。

ロックンローラーコースターに乗りました[exclamation]
10代ぐらいの女の子の団体がいたんですけど、エアロスミスのすごいファンのようで、ビックリするぐらいの熱狂振りでした。
ほんと根本的にリアクションの濃さが違いますね[たらーっ(汗)]
実はエアロスミスのこと、あんまり知らなかったのですが、凄いんだな・・・と実感しました。


photo110.JPG
ロックンローラーコースターの前には大きなギターのオブジェがあります。


次はカースタントショーの「エクストリーム・スタント・ショー」です。
このショーも「インディ・ジョーンズ」と似た感じで、司会の方がいて、映画の撮影をしているような感じで進行していきます。
車が凄いエンジン音を響かせながら、爆走していきます[ダッシュ(走り出すさま)]
車同士がスレスレの距離ですれ違ったり、ジャンプしたりして、大興奮[exclamation]


photo112.JPG
すごいドライビングテクニックです[exclamation]


photo111.JPG
大迫力のスタントショーです[どんっ(衝撃)]


次は「トイ・ストーリー・マニア」です。
ここも大人気で、50分ほど並びました。
3Dメガネをかけて、標的をめがけてボールを発射(バーチャル)するというライド型のアトラクションです。
僕は、このアトラクションがWDWの中で一番面白かったです[グッド(上向き矢印)]
並んだ甲斐がありました。
このアトラクションは東京ディズニーシーにも作られるそうですね。
凄い人気になるのは間違いなしだと思います[わーい(嬉しい顔)]


photo113.JPG
ウッディーの可愛らしい絵を見ることが出来ます。


photo120.JPG
軽快なおしゃべりで並んでいる間も飽きさせません[グッド(上向き矢印)]


思いのほかトイストーリーマニアで並んでしまったので、「ブロック・パーティ・バッシュ」の始まりの時間ギリギリになってしまいました。
その結果、前の方で見ることが出来なくて、ちょっと離れた場所からの観覧となりました[バッド(下向き矢印)]

トイストーリーやバグズライフ、モンスターズインクなどピクサーのキャラクターが勢ぞろいで、たまにパレードの進行を止めて、トランポリンを使った演技を見せてくれたりと、とても楽しいパレードでした[わーい(嬉しい顔)]


photo115.JPG
ゴム人形の兵隊さんがいい味出しています[わーい(嬉しい顔)]


photo116.JPG
トイストーリーのご一行です[exclamation]


photo117.JPG
リトルグリーンメンがいっぱい[exclamation]


photo118.JPG
モンスターズインクのサリーが見えました[exclamation]


photo119.JPG
バグズライフのハイムリッヒ[わーい(嬉しい顔)]


次回へ続く。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

disneyworld

スタントショーもロックンロールも好きなんですが、なんといってもパレードですねえ。
一昨年、アナハイムに行った時は、このパレードがWDWへいくということで、終わったばっかり。つまり、結局見れてないんです^^;
by disneyworld (2009-06-05 22:49) 

ぱんた

>disneyworldさん
それは残念でしたね(x_x)
パレードは大人気ですごい人数でした。
日本でも行われるといいんですが。。
by ぱんた (2009-06-05 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。