SSブログ

全英オープン2日目 ワトソンすごい! [ゴルフ]

全英オープン2日目、石川選手残念でした[もうやだ~(悲しい顔)]

全英オープンらしい天候になって、見ごたえがありましたね。
青空で風もない中でのプレーより、大荒れの天候の中で
トッププロがどのようにスコアをまとめてくるのか、というほうが観ていて面白く感じます。

日本のコースではほとんど気にする必要のない、ボールの高さとか、スピン量とか
全英オープンではとても重要なんですね。
ウエストウッド選手が、
「石川は17歳らしい攻め方をしていた。」
と言っていましたが、要するにそれでは通用しないということなんですね。

ゴルフって奥深いですね[ふらふら]

しかしワトソンのプレーは凄かった[exclamation]
1977年に優勝して、2009年も2日目を終了してトップに立っているなんて凄い!
一緒にテレビを見ていた妻が、ワトソンが映ると
「おじいちゃん頑張って。」
と言うんです[たらーっ(汗)]
まぁ、若くはないけど、偉大なワトソンやで・・・[ふらふら]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。