SSブログ

ウォルトディズニーワールド旅行記(3) 到着! [WDW旅行記]

前回の続き。

オーランド空港に到着して、JTBの係りの方の送迎でWDWへ[exclamation]

フロリダの街並みを20分ほど走って、WDWのゲートに到着しました[exclamation]
でも、ゲートをくぐった後も普通の道がずっと続きます。
ゲートをくぐってからもホテルまでは、かなりの距離があります。
到底歩けるような距離ではありません[あせあせ(飛び散る汗)]

「ここはディズニー?」
って思うような普通の道が続きます。


photo048.JPG
こんな感じ。


JTBの方に教えてもらったのですが、WDW内は
道路の案内標識の色が紫色になるのだそうです。


photo049.JPG
案内標識が紫色です。


ゲートをくぐって15分ほどで、アニマルキングダムロッジに到着[exclamation×2]

アニマルキングダムロッジは、部屋から庭にいる動物が見えるというホテルなのです[わーい(嬉しい顔)]

JTBの方のおかげでスムーズにチェックインできました[るんるん]


photo028.JPG
ホテルのロビーには大きなクリスマスツリーが。


photo050.JPG
部屋はアフリカンテイストになっています。


photo030.JPG
ホテルの従業員の方の、粋なサービス。


photo031.JPG
部屋にはこんな絵も飾ってありました。


アニマルキングダムロッジはとてもお勧めです[exclamation]

詳しくはまた次回へ続く。


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 8

koumam

アニマルキングダムロッジ羨ましいです~。
一度は是非行ってみたいホテルです。
続き楽しみにしていますね♪
by koumam (2009-05-13 10:34) 

eyes

私も行ってみたい!
USJもそうだけど、やっぱり本場は半端じゃなく楽しいですよね♪
by eyes (2009-05-13 14:20) 

ぱんた

>koumamさん
ありがとうございます!
部屋から見える景色はまた次回掲載しますね。
他のホテルに泊まったことはありませんが、
アニマルキングダムロッジは人生1番のホテルでしたよ(^-^)
by ぱんた (2009-05-13 14:21) 

ぱんた

>eyesさん
本場は規模が違いますね!
それにやはりアメリカのほうが空いているので、より楽しめます♪
by ぱんた (2009-05-13 14:26) 

amy

はじめまして!
WDWl旅行記の続きを楽しみにしています♪
この夏に行く予定なので、参考にさせてくださいっ!

by amy (2009-05-13 14:31) 

ぱんた

>amyさん
ありがとうございます!励みになります!
アニマルキングダムロッジに泊まられるのなら、
絶対にサバンナビューの部屋が良いですよ♪
他では出来ない体験が出来ると思います。
by ぱんた (2009-05-13 17:47) 

disneyworld

AKロッジいいですねえ。一度は泊まってみたいなあ。いっつも便利なので、ビーチにしちゃうんですよね。
by disneyworld (2009-05-13 22:36) 

ぱんた

>disneyworldさん
アニマルキングダムロッジは、アニマルキングダム以外へ行くのはちょっと遠いですよね。
バスしかないし。
でも一見の価値ありですよ♪
by ぱんた (2009-05-13 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。