SSブログ

ウォルトディズニーワールド旅行記(4) アニマルキングダムロッジ [WDW旅行記]

前回の続き。

前回も書きましたが、
アニマルキングダムロッジはとてもお勧めのホテルです[exclamation]
でもWDWの他のホテルに泊まったことはないので、比較は出来ませんが。


photo055.JPG
アニマルキングダムロッジのエントランス。


photo052.JPG
昼間のロビー風景。


アニマルキングダムロッジの部屋には、
動物がいる庭に面した「サバンナビュー」の部屋とそうでない部屋があります。
もちろんサバンナビューの部屋がお勧めです[わーい(嬉しい顔)]


photo053.JPG
部屋から庭を見るとこんな感じ。


部屋から見ることが出来た動物は、シマウマ、キリン、ダチョウ等です。
部屋を出て別の場所に行くともっといろんな動物がいましたが、部屋から見えたのはこれぐらいです。
日本でも動物園に行けば見れる動物達ですが、夜に暗闇の中に佇むシマウマが見れたり、
ベッドで横になって動物を見れるホテルは、他にはほとんどないでしょうね[わーい(嬉しい顔)]


photo056.JPG
部屋から見えるキリン。


photo032.JPG
暗闇に佇むシマウマ。


アニマルキングダムロッジに着いてから、まず「マーラ」という軽食のお店に行きました。
本で読んで知っていたのですが、スーベニアマグというカップを買えば、
滞在中にドリンクバーの飲み物が飲み放題になるのです[exclamation]
10ドル前後ぐらいだったと思いますが、よく覚えてないです・・・すいません[ふらふら]
ドリンクバーでは「スプライトゼロ」ばかり飲んでいました
日本には「コカコーラゼロ」はあるけど、「スプライトゼロ」はないですよね。
サッパリしててすごく美味しかったので、日本でも発売されたら絶対買うのにな~って思います。
スーベニアマグは、もちろん部屋に持って帰ることも出来ますし、
パークまで持って行くことも出来るので、お買い得ですよ[ぴかぴか(新しい)]

次回へ続く。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 5

koumam

私の泊まったホテルも、スーベニアマグで滞在中
飲み放題っていうのがありました!
我が家もずっと持ち歩いて通る度に水分補給♪
便利でいいですよね。
キリンが近くにいるなんて・・・・すごい!
やっぱり来年行く予定なので泊まりたいです~~。
by koumam (2009-05-15 13:22) 

amy

日が落ちてからも動物の様子が見られるなんて、
とっても贅沢な眺めですね♪
今回はビーチクラブに宿泊予定ですが、
アニマルキングダムロッジへちょこっと見学に行こうと思ってます!
by amy (2009-05-15 14:25) 

ぱんた

>koumamさん
他のホテルにもあるんですね~!
パーク近くのホテルで補充っていう手もありますね(^_^)
サバンナビューの部屋はなかなか取れないみたいなので、
お早めに予約してくださいね。

>amyさん
夏にWDWに行かれるという事で、ビーチクラブは涼しげでいいですね♪
また後日、掲載したいと思いますが、
アニマルキングダムロッジの中庭に動物を見れる場所がありますし、
庭の中をジープに乗って見学するツアーもあるみたいでしたよ(^_^)
by ぱんた (2009-05-15 22:27) 

disneyworld

AKロッジは憧れですねえ。クリスマスツリーがまた素敵です。
我が家は便利なので、いつもビーチなのですが、ここもやっぱりよさそうですね。
by disneyworld (2009-05-16 14:37) 

ぱんた

>disneyworldさん
ビーチクラブ、人気があるんですね(^_^)
次にWDWに行ったら、泊まってみたいです!
by ぱんた (2009-05-16 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。