SSブログ

ウォルトディズニーワールド旅行記(6) ずぶ濡れファンタズミック [WDW旅行記]

前回の続きです。

ミッションスペースで気持ち悪くなったし、時差ボケでしんどいので、とりあえずアニマルキングダムロッジに帰ることにしました。

折角なので、アニマルキングダムロッジ内を探索しました。

中庭に動物を見れる場所があります。
係りの方が動物の解説をしてくれますが、当然英語なので内容は分かりませんでした[たらーっ(汗)]


photo066.JPG
中庭からロッジを望む。


photo067.JPG
色んな鳥がいました。奥に部屋が見えます。部屋によっては中庭が見えるんですね[わーい(嬉しい顔)]


photo044.JPG
テレビでたまに見るデカ角の牛?日本の動物園では見たことがありません[exclamation]


夕方まで一休みして、ハリウッドスタジオに「ファンタズミック」を観に出かけました。
ここでこの旅行一番の大失敗をしました[exclamation]
カッパを持たずに傘だけで行ってしまったんです[雨]
ファンタズミックの会場まで行ったら、傘をたたむように言われました。
よく考えたら当たり前ですよね[たらーっ(汗)]

仕方がないので、雨に濡れながらファンタズミックを観たのですが、あまりに寒くて全然集中できなかった・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
ずぶ濡れのため写真はありません[バッド(下向き矢印)]
パンフレットには「雨天の場合中止することもあります。」と書いてありましたが、結構な雨が降ってたのに最後まで上演されました。
皆様、決してカッパは忘れないようにしてください[ふらふら]


photo046.JPG
夜のハリウッドスタジオ。ピンボケ写真だけど、逆に味があるかも。

次回へ続く。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 3

koumam

中庭も広そうですね・・・。
ますます気になるホテル(^^)
ファンタズミック結構な雨でもあるんですね。
私も急なスコールに1回合いました。
本当カッパは必需品ですね。
by koumam (2009-05-21 17:29) 

disneyworld

私も2006年の時は寒波で、すっごく寒かった記憶があります。でも、雨とは残念でしたね。
by disneyworld (2009-05-21 21:22) 

ぱんた

>koumamさん
中庭には壁画みたいなものもありますよ。
本当に、カッパは必需品ですね(^_^)

>disneyworldさん
フロリダは朝晩と昼の寒暖差が大きいですよね。
毎日ダウンジャケットを着ていましたが、
現地の方は半袖の方もいました(^^;

by ぱんた (2009-05-22 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。