SSブログ

ウォルトディズニーワールド旅行記(7) アニマルキングダムの朝焼け [WDW旅行記]

前回の続きです。

二日目はまず、アニマルキングダムへ行きました[わーい(嬉しい顔)]

リゾート内のホテルに泊まっている人は、通常のオープンより1時間早く入園できたり、クローズ後も3時間長く滞在できる「エクストラ・マジック・アワーズ」という特典があります。
曜日によって、適用されるパークが違うので、ガイドマップを参考にしてくださいね。
この日はこのエクストラマジックアワーズを利用して、アニマルキングダムへ行きました。


photo068.JPG
綺麗な朝焼け。


photo069.JPG
開園前に着いたので、開園時のちょっとしたイベントを観ることが出来ました。


photo071.JPG
グリーティング中のバルーとキング・ルイ。


photo072.JPG
アニマルキングダムの中央には見上げるほどの大木が立っています。


photo073.JPG
近くまで行くと、幹や枝には無数の彫刻が[exclamation]圧巻です[わーい(嬉しい顔)]


次回へ続く。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 5

koumam

開園前のグーフィー達いいな~♪
私は開園後に行ったのでこういう光景はなくて・・・
朝ゆっくり食べてる場合じゃないですよね(笑)
by koumam (2009-05-22 15:14) 

rika

はじめまして。
私も2006年に新婚旅行でWDWに行ったので、懐かしいな~という
思いで、今までの旅行記を拝見させて頂きました。
何もかもがケタ違いで、本当に楽しかったです。

アニマルキングダムロッジ良いですね。
窓から動物が見えるというのが・・・さすがですよね。ホテルを選ぶ時、
アニマルキングダム以外は遠いかなぁ?と思って止めてしまいましたが、
実際に現地に行くとどこもバスか船での移動でしたのでどこでも同じだった
かな?と思いますが・・・。
続き、楽しみにしております。
by rika (2009-05-22 16:59) 

ぱんた

>koumamさん
どこのパークでもあるのかどうかは分かりませんが、
「いよいよ開くぞ!」
って感じで、お客さん達も盛り上がっていましたよ(^_^)

>rikaさん
初めまして!コメント有難うございます!
WDWは新婚旅行にうってつけですよね(^_^)
どこに行こうか迷いましたけど、最高のチョイスだったと思います。

アニマルキングダムロッジは、他のパークまで多少遠いですけど、
そんなに気になる程ではなかったです。
バスの本数も多いので、ちょっと待てば乗れました。
また機会があれば、泊まってみてくださいね(^_^)
by ぱんた (2009-05-23 10:44) 

disneyworld

この開幕イベントは、ここ数年やりだしたみたいですね。
我が家が2006年にいったときもやっていました。エキサイトするよね。
by disneyworld (2009-05-23 13:52) 

ぱんた

>disneyworldさん
そうなんですか!
ディズニーはサービス精神旺盛でいいですよね(^_^)
by ぱんた (2009-05-24 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。