SSブログ

ウォルトディズニーワールド旅行記(8) スペクトロマジックとウィッシュ! [WDW旅行記]

前回の続きです。

夕方から、マジックキングダムへ行きました[わーい(嬉しい顔)]

ゲートをくぐってすぐにシンデレラ城が見えました[exclamation]

アニマルキングダムからマジックキングダムへ行くと、全然違う国に来たようです。


photo074.JPG
夕方のシンデレラ城。お城の前ではショーが行われていました[わーい(嬉しい顔)]


photo075.JPG
日が暮れるとライトアップされてとても綺麗です[ぴかぴか(新しい)]


マジックキングダムのナイトパレード「スペクトロマジック」の時間が近づくと凄い人数が集まってきました。


photo076.JPG
良い場所で見るためには早めに場所取りを[exclamation]


ナイトパレードの写真を撮るのは難しいですね[たらーっ(汗)]


photo077.JPG
グーフィーも正装しています[わーい(嬉しい顔)]


photo078.JPG
背中の「C」と「D」が良かったです[ぴかぴか(新しい)]


photo079.JPG
怒ってる?


その後は、楽しみにしていた花火「ウィッシュ!」を観ました[exclamation]


photo080.JPG
怪しげな写真に仕上がりました[たらーっ(汗)]


photo081.JPG
ラストは感動[exclamation]盛り上がりました[グッド(上向き矢印)]


次回へ続く。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

oyatu55

スペクトルマジック懐かしいです~♪
花火が終わった後、ゲストの皆さんから大歓声があがって。。。これも感動でした。

by oyatu55 (2009-05-30 06:52) 

ぱんた

>oyatu55さん
私が観た時もそうでした!
アメリカの方ってノリがいいですよね(^_^)
by ぱんた (2009-05-30 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。