SSブログ

ウォルトディズニーワールド旅行記(9) スティッチ! [WDW旅行記]

前回の続きです。

やや時間を遡りますが、スペクトロマジックを観る前に立ち寄ったアトラクションを紹介します。

まず「スティッチのグレート・エスケープ!」です[わーい(嬉しい顔)]
イスに座って、スティッチの暴れっぷりを体験するというアトラクションです。
実はこの時はスティッチのことを全然知らなかったんです。
日本に帰ってから「リロ&スティッチ」の映画を観て、スティッチ大好きになりました[exclamation]
この映画、本当に良い映画です。お勧めです[exclamation]
先にスティッチのことを知っていたら、アトラクションももっと楽しめただろうし、
グッズも買っただろうし、このことはちょっと残念です[もうやだ~(悲しい顔)]


photo083.JPG
イタズラしまくりスティッチ[exclamation]


次はトイストーリーのアトラクション「バズ・ライトイヤーのスペースレンジャースピン」です。
光線銃で敵を撃ちまくって点数を競うというライド系のアトラクションです。


photo084.jpg
所さんの声が聞こえてきそう。


photo085.JPG
バズライトイヤーの宿敵、悪の帝王ザーグ。


さて、一夜明け、三日目です。

まず朝から、バス以外の乗り物に乗ってマジックキングダムへ行きました。


photo086.JPG
WDW内を走っているモノレール。


photo088.JPG
フェリーに乗ってマジックキングダムへ。


photo087.JPG
フロリディアン・リゾート&スパを望む。美しいです。


photo089.JPG
朝のシンデレラ城。どの時間に見ても綺麗ですね[わーい(嬉しい顔)]

次回へ続く。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。