SSブログ

ウォルトディズニーワールド旅行記(10) プーさん [WDW旅行記]

前回の続きです。

毎日、各テーマパークにはオープン時間にあまり遅れないように行っていました。

アメリカの方は、朝ゆっくりしているのか、オープンしてしばらくはあまり並ばなくてもアトラクションに乗ることが出来ます。
マジックキングダムのビッグサンダーマウンテン、スプラッシュマウンテン、ジャングルクルーズなどほとんど並ばずに乗ることが出来ました[わーい(嬉しい顔)]

でも昼頃になるとそれなりに混んできます。

そのなかでも「プーさんの冒険」は、40分ぐらい並びました。
それでも、東京ディズニーランドと比べると全然短いんでしょうね[がく~(落胆した顔)]


photo091.JPG
看板もかわいいです[るんるん]


photo092.JPG
グリーティングも行列が出来ていました。


photo093.JPG
なにやら相談中?


photo094.JPG
園内には「ウォルトディズニーワールド鉄道」が走っています。


photo095.JPG
シンデレラ城をバックに馬車も走っています。


次回へ続く。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 4

koumam

私もこのプーさん夜遅く乗りました~♪
プーさんのグリいいな~。(夜は何もいなかったです(^^;))
マジックキングダムは朝から行くのが一番いいですね♪

by koumam (2009-05-29 09:50) 

ぱんた

>koumamさん
人気アトラクションは朝に乗るのがいいですね(^_^)
プーさんのグリーティングは大人気でした♪
by ぱんた (2009-05-29 23:07) 

disneyworld

プーのりましたよ。TDRと比べて、ちょっとがっかりしましたが、アナハイムも同じ感じでした。TDRが凄すぎたんですね。
by disneyworld (2009-05-31 20:27) 

ぱんた

>disneyworldさん
TDRはそんなに違うんですね!
知らなかったです。
WDWのプーさんは並んだ割には・・・って感じでした。
TDRのプーさん、是非乗ってみたいです(^_^)
by ぱんた (2009-06-01 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。